YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

いつの間にかヨガブログ始めて1年が経っていたことに驚きを隠せません

いつのまにかヨガブログ初めて1年以上たってました。

そんなに好きならブログでも書いてみたら?

f:id:YOGAYOGAYOGA:20160630201354j:image
先輩からのススメで始めたのですが、なぜか続いています。

需要があるのかないのか、
誰がこんな記事読むねん、と
甚だ不安に感じるときもありますが、気にせず書いてます。

あっ、これブログに書こう、
と思っておくと、忘れずに覚えてられるんですよね。
書いたことも自分の中に溜まっていく感じがして、
理解が深まった気になります。
もはや自己満のために書いてます(笑)

2年目のブログもよろしくです。