YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

神宮球場で田中律子=りっちゃんとヨガしたんだ

けっこう周りでも行っている人が多かった、神宮ヨガ。
だいぶ前のことになってしまったのですが、
記事アップするの忘れてました。


はい。
まず、神宮球場のグランドに入れるってだけで、スーパー興奮ですね。
ハァハァします。

会場には300人くらいかな、結構な人が集まってました。
そこにりっちゃん!

ジャンベのリズムとともに心地よいフローを楽しみました。
ヨガが始まるとともに雨が降ってきて、
シャバーサナとともに雨は去っていきました。

終わってからは大写真大会!
みなさん神宮での記念にバシャバシャ。

僕の一枚

f:id:YOGAYOGAYOGA:20161024231852j:image