YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

練習再開。

更新が滞っておりましたが、なんとかやっています。

実はほぼ1ヶ月感練習出来ていなかったんですね。
出張とか帰省しないといけなかったりで、
休んでおりました。

でもでも、これから再開ですよ!
頑張ります。
なにげにマットも新調したので。

肝心の1ヶ月ぶりの練習はというと、
結構動けました。
それでも、柔軟性は落ちているようで、いつもは痛くないような筋が痛かったりして大変なアーサナも。
順番も思い出しながら、
忘れてるところもあり、終わってからあっ、
あのアサナ飛ばしてたってことにもなりました。

結局のところシャバーサナは心地よいという感想です。