YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローリンヒルに会えた日

会えました。念願かないまして。そう、そうローリンヒルです。天使にラブソングを2の主役のリタ役をつとめた彼女、といったほうがわかる方も多いかも。第41回グラミー賞では女性初の5冠受賞を達成。歌えるのはもちろん、ラップもこなし、(ギターまでかき鳴…

練習再開。

更新が滞っておりましたが、なんとかやっています。実はほぼ1ヶ月感練習出来ていなかったんですね。出張とか帰省しないといけなかったりで、休んでおりました。でもでも、これから再開ですよ!頑張ります。なにげにマットも新調したので。肝心の1ヶ月ぶりの…

神宮球場で田中律子=りっちゃんとヨガしたんだ

けっこう周りでも行っている人が多かった、神宮ヨガ。だいぶ前のことになってしまったのですが、記事アップするの忘れてました。はい。まず、神宮球場のグランドに入れるってだけで、スーパー興奮ですね。ハァハァします。会場には300人くらいかな、結構な人…

ベータヨガの男ヨガ参戦記録

昨日10月1日土曜日にベータヨガの男ヨガに参加してきました。講師は柳本カズヤ先生。このクラスは大人気で24名がスタジオにぎゅうぎゅう、否、ぴったり集まってました。内容はというと、この日のカズヤ先生は喋るしゃべる!喋りまくりの2時間30分でした。(…