YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかヨガブログ始めて1年が経っていたことに驚きを隠せません

いつのまにかヨガブログ初めて1年以上たってました。そんなに好きならブログでも書いてみたら?と先輩からのススメで始めたのですが、なぜか続いています。需要があるのかないのか、誰がこんな記事読むねん、と甚だ不安に感じるときもありますが、気にせず書…

ワークショップを受けるときに大切にしていること

今月はたくさんワークショップを受けました。ワークショップは受けるだけで楽しいし、いつもと違う刺激や学びがあってよいものです。ただし、受けっ放しではもったいない。その後の練習に繋がるはものでなくては、と思っています。そこで、ワークショップを…

ヨガイベント YFY参戦の記録

いってきましたー、ヨガイベントYFY!Yogi For Yoginiなので、ボクは思いっきりターゲティングから外れている気もするのですが、最前列でヨガしてきましたよw雑誌ヨギーニ初めてのヨガイベントということで、まぁいろいろと運営上思うところはあったのです…

太陽礼拝を学びなおすワークショップ。

おひさしぶりです。ここのところ、週末にいろいろしたいことがあり、ブログ放置気味でした。さてさてそんななかでもヨガは続けておりまして、先日、アシュタンガのワークショップを受けてきました。基本の基本、太陽礼拝を中心にしたWSだったのですが、目か…