YOGA!YOGA!YOGA! ヨガのあれこれBlog

ヨガをはじめて1年のヨガ男子。ヨガにまつわる気になるあれこれを発信します。

今日の練習(2016年3月12日)


f:id:YOGAYOGAYOGA:20160312220848j:image
もう、今日の練習は全く精細を欠きました。

しょっぱなの太陽礼拝から、
体の左右の重さの違い、伸びの違いが心地悪く、
ハムストリングもめちゃめちゃ固いし、
おまけに左の股関節に少し違和感。。

シルシャーサナでは足を上げたところでバランスが取れず、
向こう側に倒れてしまう始末。
もはや半分諦めですね。こうなると!

最近ちゃんと眠れていないからか、
季節の変わり目で体がついていっていないのか、
なんだかよくわかりませんが、とりあえず体が重い。

明日はリストラティブ系のヨガに行こう。
内観が必要であります。